らぶ!!!!


きのうはバイトのあと
AKANEとKANAEさんと
あそびました!

誕生日近いし、口をすべらせたのか
KANAE氏が何度かあたしに
「誕生日会する」と言ってきたので
プレゼントをもらえると
察してました。←

案の定、乾杯するまえに
「誕生日おめでとう!」って
プレゼントとお手紙をもらいました♪
「サプライズできなかったし
お金なかったからこれしか買えなかったけど
また改めて買うからごめんね。」

と、snidelのキャンドルをもらいました★
ぶっちゃけこれだけで
十分満足だったんですけど(*^ω^*)

そのあとトイレにいったら
あたしの席にもう1つプレゼントがあって・・
またsnidelのもの!!!

「これがうちらのサプライズー!」
と、感動して泣きそうになったけど
デッパ氏のKY発言により
いっきになえました。

それでしばらくしてまたトイレにいって
戻ってきたらまたプレゼントが・・!!!
またまたsnidelのものでした(;_;)

今回はビックリすぎて
涙も出ませんでした・・

本当にあたし愛されてるな~

仲良くなってからたった1年しか
経ってないけど
本当に思い出もいっぱいすぎて
すごい落ち着くし
ありがとうだけじゃ足りないくらい
感謝してるよ
ありがとう

めちゃくちゃ長くなりました
ここまで読んでくださった方
ありがとうございます!

昨日の写メ1枚だけですがUPします!
またUPしますね★

らぶ!!!!

snidelのキャンドル
何度火をつけようとしたか・・


話は変わりますが
今日の1品は枝豆です!!

ぜひ味匠館に来たさいには
「ナガブロみました」と一声
お掛けくださいね♪

JURIでした!!!




Posted by かたらい亭 味匠館. 2011年01月22日18:03 | Comment(2)
この記事へのコメント
おめでとう
Posted by ちっぷ at 2011年01月23日 08:02
そーそーおばあちゃんのパンツの話。
あ、まだ途中だったよね?


次はかなえさんの誕生日やんっ(^^)
前歯に磨きをかけて
KAWI JAMELでも待ってるわっ★
Posted by 出っ歯 at 2011年01月23日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。